2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると6月ー!

みくです(=゚ω゚)ノヨッ

なんかこの前の日記で冷凍保存について色々コメントついててビックリした

みなさんどうもありがとう(*‘ω‘ *)



chappieさんコメントレス☆

agehaの撮影現場ムヒョー(=゚ω゚)!!!!って感じですw
羨ましい!

みくも良い匂いかぎたかった・・・(笑)



みうの頭は最近盛りというよりは
逆毛たてまくりでボサボサ・・・(゚ω゚;)


ひーさー

まっちゃんの家に泥棒がーッ!


窓ガラス割られただけでも怖いよー
てかまっちゃんって44歳だったのか(笑)


昨日のデイアフタートゥモロー見た人いる?
何回か見たことあるんだけど真剣に見ちゃったw
氷河期とか恐ろしい!

でも凍った死体って解凍(?)したら生き返らないのかな(´・ω・`)
冷凍食品みたいに水分飛んで変になるかな(笑)



再放送ののぶた。をプロデュースをたまたま発見して見続けてしまった・・・w
山Pの

「のぶたを俺だけのモノにしたい。」

でノックアウトー!!!(*´ェ`*)




そんなまあ、
昨日は暇人だったのですおw

5月5日は

子供の日です
お決まりの柏餅

みくちゃむは女の子ですけど食べます(=゚ω゚)☆




kasiwa.jpg



コイノボリとか全然見かけなくなったなー(´・ω・`)

昨日本屋さんで首チョンパ映画の写真を集めて載せた本があってさ
無言で見てたみくちゃむは

おかしい?


グロは苦手ですお(。・ω・。)
href="http://chatladyhyoka.blog64.fc2.com/">チャットレディ評価サーチエンジン悪質サイトサーチエンジン全国風俗評価サーチエンジン 全国出会いカフェ評価サーチエンジン