2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーさー

まっちゃんの家に泥棒がーッ!


窓ガラス割られただけでも怖いよー
てかまっちゃんって44歳だったのか(笑)


昨日のデイアフタートゥモロー見た人いる?
何回か見たことあるんだけど真剣に見ちゃったw
氷河期とか恐ろしい!

でも凍った死体って解凍(?)したら生き返らないのかな(´・ω・`)
冷凍食品みたいに水分飛んで変になるかな(笑)



再放送ののぶた。をプロデュースをたまたま発見して見続けてしまった・・・w
山Pの

「のぶたを俺だけのモノにしたい。」

でノックアウトー!!!(*´ェ`*)




そんなまあ、
昨日は暇人だったのですおw

Comments

No title

デイアフタートゥモロー見ましたよ(^^)
地球は周期的に氷河期と温暖期があって、人間が自然のサイクルを破壊してるから近い将来あんな事になっちゃうかも知れませんよi-282

冷凍保存のお話なら「バニラスカイ」って映画でもやってました
まっちゃんの件はいいネタになりそうだからかえってプラスかも知れませんねi-278

彰面白いですよね彰タイプですか

No title

Daysから来ました。フラフラ~
また、拝見しに来ますね。
更新、楽しみにしてますよ~♪

足跡から来てみたよー

映画見てないけど…

人間の冷凍保存?

アメリカでやってるみたいだよ!!

でもねー・・・

解凍する技術がまだないんだそーで・・・

その技術が完成するまで冷凍されっぱなしだそーです・・・

DAYSから来たよ

ちわ(^-^)/DAYSが足跡ついてたから来ちゃいました(・ω・)
ヨロシク(´,ゝ`)

No title

こんにちは^^Daysの足跡からやってきました^^

僕の体の場合はだいぶん水分が飛んだほうがいいくらいなんで、ちょっと冷凍保存でもしてみてくれ~~って気分です・・・^^

またきますね~~^^

Daysから来ました

デイアフタートゥモロー見ましたよ。
でも、随分前だったような気がします。
カチンカチンの冷凍保存より、
低温保存で仮死状態にする方が
可能性が高いのかも知れませんね。

プロフィールで、即up即うpになってますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

href="http://chatladyhyoka.blog64.fc2.com/">チャットレディ評価サーチエンジン悪質サイトサーチエンジン全国風俗評価サーチエンジン 全国出会いカフェ評価サーチエンジン